注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

高1女です。 男子の間では、彼女とエッチした事とか彼女の体の事を話すのは普通のことですか? 1カ月前から1こ上の先輩と付き合っています。 昨日、付き合

No.9 18/12/12 10:38
お礼

≫7

かなり細かく話していたので、その時はすごく嫌でした。
胸が大きくて中学の時に色々言われたので、嫌なのですが、胸のことも話していたし、下半身の事も言っていて、ひどいと思いました。

ここでも会ったことない人にもヤリマンとか言われてるので、学校でも言われるかもしれませんが、今朝、一緒にいたらすごく楽しくて幸せだったので、周りから言われてもいいかなと思いました。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧