注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私は幼い頃から大人しかったのですが物事をハッキリ言うことを好みそのせいでよく悪口…

回答2 + お礼0  HIT数 317 あ+ あ-

学生さん
18/12/12 00:28(最終更新日時)

私は幼い頃から大人しかったのですが物事をハッキリ言うことを好みそのせいでよく悪口を言われます。

今現在高校生なのですが、それが理由なのか、それとも別の理由なのかは分かりませんが、普段ほとんど関わらない女子(ナリヤンみたいな人)から悪口を言われます。言われる内容は理不尽な内容ばかりです。

そしてとうとう今日、彼氏の悪口まで言い始めました。
内容は、私のクラスでは帰りのHRに日直の1分間スピーチがあり、彼氏は部活の道具の値段が高いし沢山必要なのでお金は大事だと思った…ということを言っていました。

それに対してその女子が彼氏には聞こえなかったようですが割と大きめの声で「何が伝えないんか意味が分からん」と言いました。

ただ単にその女子の理解力が無いだけだとは思うのですが(他の人も"彼奴に理解力が無いだけよね"と悪口は言っていたようです)とても腹が立ちました。
私はこの女子からは中学の時から悪口を言われ続けています。

その女子の性格は授業中うるさく、頭も悪く、提出物も出さず、何かあればすぐ「うざい」「しね」「だるい」「は?」などという典型的なナリヤンです。

皆さんはこーゆー人に対してどういう対応を行えばいいと思いますか?(先生には"悪口が多くて不快だ"ということを言おうと思います。)もしくは、卒業まで我慢すればいいのでしょうか?(私は今2年生ですが、3年生になった時の選択科目が同じなんです)

No.2758200 18/12/11 22:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧