注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

3年前からずっと好きな人がいます。 私は16歳、好きな人は25歳です。 私が高校を卒業した時にまだ独身で彼女がいなくて、もし嫌でなければ私を彼女にしてもらえ

No.7 18/12/12 07:46
トムとジェリー ( ♂ wH79Cd )
あ+あ-

告白はした方が良いです

が しかし
どんなに 彼が 喜んで
付き合ってくれても

セックスは 二十歳になるまで 待ってもらう約束をすること

キスだけで 貴女が二十歳になるまで待てる彼なら 将来 結婚相手になります

ペッティングも禁止 触らせたら駄目です 男は触ったら勃起してセックスしたくなるからです

それと 親に隠して交際したら駄目です すべてオープンにして 性欲をコントロールできる人なら 大丈夫ですが 付き合って そうでないことがわかったら 直ぐに別れましょう

未成年が大人と付き合うのには たくさんのリスクがあります

二十歳になっても 避妊をできない相手は駄目ですよ

以上のアドバイスを真面目に受け止めてもらえるなら 可能性はあります

くれぐれも慎重に
行動してくださいね

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧