注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

3年前からずっと好きな人がいます。 私は16歳、好きな人は25歳です。 私が…

回答9 + お礼5 HIT数 992 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 22:28(更新日時)

3年前からずっと好きな人がいます。
私は16歳、好きな人は25歳です。
私が高校を卒業した時にまだ独身で彼女がいなくて、もし嫌でなければ私を彼女にしてもらえませんか? と言ったら引かれるでしょうか…
ずっと好きなんです。男の子に告白されても全然揺らぎません。
その人に釣り合うよう、一生懸命勉強して、お洒落して、家事とかも練習して、素敵な大人の女性になれるように頑張ってます。
でも、所詮9歳も下の高校生なんて、子供ですよね…

No.2758281 18/12/12 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/12 01:49
匿名さん1 

相手の方は塾か学校の先生?

No.2 18/12/12 01:51
お礼

>> 1 元塾の先生です。
私が中学生の時に大学生でした。
今は会社員です。

No.3 18/12/12 01:56
匿名さん3 

何もアクションおこさないで
終わるより
そこまで好きなら
言っておいた方が後悔しないよ!

引きはしないと思うし
むしろ嬉しいのでは?

No.4 18/12/12 01:59
お礼

>> 3 ありがとうございます!
気持ち悪いとか迷惑とか思われるのが怖くて、なかなか言えないです…
言わないと後悔しますよね…勇気を出して言ってみようかと思います。

No.5 18/12/12 02:37
匿名さん1 

再レス1です

出逢った頃に先生と生徒の立場だと
先生側は、ほとんど最初と変わらず生徒として見ていく可能性が大きいけれど
でも可能性ゼロではないもんね?

主さんは努力してるし、きっと綺麗になっているだろうから
主さんをひとりの女性として見てくれるかもしれないですね

引くことは無いと思う、告白してみると良いよ 😄

No.6 18/12/12 06:00
匿名さん6 

 何をしても引かれ無いのが16歳の特権!
逆に16~23が女性の一番魅力的な時季だから、告り時とさえ言える。
(美人···じゃなくて彼の好みなのか?が問題)
 ボクだったら付き合う(美〇なら…)結婚は7¸8年先だろうけどOK!
それに今、世間気にしてアキラメタとして、次いつ?人を好きになれる?!!
(…ここまで言っといて申し訳ないが、きっと"ごめんなさい"だろう)

No.7 18/12/12 07:46
トムとジェリー ( ♂ wH79Cd )

告白はした方が良いです

が しかし
どんなに 彼が 喜んで
付き合ってくれても


セックスは 二十歳になるまで 待ってもらう約束をすること


キスだけで 貴女が二十歳になるまで待てる彼なら 将来 結婚相手になります

ペッティングも禁止 触らせたら駄目です 男は触ったら勃起してセックスしたくなるからです


それと 親に隠して交際したら駄目です すべてオープンにして 性欲をコントロールできる人なら 大丈夫ですが 付き合って そうでないことがわかったら 直ぐに別れましょう


未成年が大人と付き合うのには たくさんのリスクがあります


二十歳になっても 避妊をできない相手は駄目ですよ


以上のアドバイスを真面目に受け止めてもらえるなら 可能性はあります


くれぐれも慎重に
行動してくださいね

No.8 18/12/12 23:14
お礼

>> 5 再レス1です 出逢った頃に先生と生徒の立場だと 先生側は、ほとんど最初と変わらず生徒として見ていく可能性が大きいけれど でも可能性… ありがとうございます!
ですよね、きっといつまでも生徒として見られるんだと思います。まだ私は高校生ですし…。

No.9 18/12/12 23:14
お礼

>> 6  何をしても引かれ無いのが16歳の特権! 逆に16~23が女性の一番魅力的な時季だから、告り時とさえ言える。 (美人···じゃなくて彼の… ありがとうございます!
やっぱり「ごめんなさい」が普通ですよね…

No.10 18/12/12 23:20
お礼

>> 7 告白はした方が良いです が しかし どんなに 彼が 喜んで 付き合ってくれても セックスは 二十歳になるまで 待ってもらう約束をするこ… ありがとうございます!
大人と子供の間には、色々、色々ありますね…
あの、質問なんですが、触らせてはダメというのは、一切やめた方がいいということですか?
体の関係は勿論大人になるまでは嫌なんですけど、そういうのとは違い、昔からよく頭を撫でられたり何処かしらに手を添えながら話してきたりします。その程度でもやめてもらった方がいいでしょうか?

No.11 18/12/14 22:25
お兄さん11 

九歳下の女の子に恋されるなんてその男性が羨ましい

その男性に対する現状の純粋な気持ちは大切に

恋愛に対しての価値観は個人差があるけど、気持ち悪いとか引いたりとかはないと思う

主は純粋そうな女の子だし、その男性の為に家事や勉強するのもいいけど、むしろ高校生ならスポーや部活とかアルバイトとかに全力投球して青春の汗流せ!

そんな女の子はキラキラ輝いていて素敵。ルックスなんか関係なく俺はそんな女の子が好きだな

主がその男性と結ばれる事を願っています

No.12 18/12/15 17:07
匿名さん12 

NO.11さん
ありがとうございます!
青春の汗は苦手でして…暗いですよね。そういう方面では輝けないので、せめて知性とかを磨こうかと思っていたんですが、的外れなのかも知れません。
でも、私なりに頑張れることを頑張るしかないですよね。

No.13 18/12/15 21:18
お兄さん11 

主はとても謙虚で純な女の子のようなので、またレスさせて頂きました

なんでもいいから全力投球して前に進めばいい

努力は絶対己を裏切らない

その男性がどんな人かはわからないけど、きっと主の事大切にしてくれると直感で思う

自分を信じて
その男性を信じて

未来に向かって輝いて下さい!

No.14 18/12/17 22:28
匿名さん14 

ありがとうございます!
なんだかじーんときます…
どうなるかは分かりませんが、今自分にできることを頑張っていこうと思います!
本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧