注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

現在妊娠後期で妊婦検診など今まで自身で運転して行ってましたが、最近三回くらいは主人が休みの土曜日に運転してもらい、行っています。 私が診察中は、キッズスペース

No.14 18/12/13 09:22
お礼

≫13

回答ありがとうございます。

私もうとうとしてるママさん見ますが、ママさんとパパさんでは違うと思っていて…やっぱり男の人のうとうとは怖いなって思ってしまいます。

運転に関しては、中期くらいから腰痛がひどいのと、産前うつ?マタニティーブルー?ちょっと自分の運転が怖いってなり主人やタクシーにお願いしてました。

産婦人科で妊娠する前に一度診察に行った時に、こどもが先生の引き出しを触ったりしてしまい、注意しても落ち着きがなくて先生にも嫌な顔されてしまいました。それからは、託児所にお願いしたりしてました。

ただ本当に運転が怖くて控えているので、土曜日に私が運転して、主人とこどもと行って、こどもと私が一緒にいるようにしようかな…?
主人は車で寝ててもらって、私が運転が不安なのでいてもらうだけですが、どうですかね…?

14回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧