注目の話題
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

性器の部分で悩みがあります。 男性なんですが、自分の下の大きさに全く自信がありません。 下自体が通常で小さくて たっても長さも短くてしかも太いです。

No.14 18/12/13 20:28
通行人5 ( ♂ )
あ+あ-

再です。挿入という単独行為でイカせるのではなく、前戯で何回もイカせてヘロヘロ、失神寸前の意識朦朧にして、そのタイミングで意識が戻る前にすかさず挿入でトドメの会わせ技、コンビネーション。
挿入もピストンではなく一体でグリグリ回転しながら圧迫、体位も締め付けメインの女性が足をピンと伸ばした体位。
後、これは主さん逹が嫌がるかもですが、Pにサポーターというか被り物をオン。
思い付く方法はこんなとこかな?とにかく試行錯誤、工夫しようよ。主さんは前戯で何回もイカせてるようですから、Hに対しては相手を尊重して気遣う真面目なタイプみたいですね。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧