注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

職場のパートの一人が、ずっとバカじゃん!言ってる人がいます。 周りのパートの片付けかわあまりよくないよと言い出した位で、 仕事に集中してるから気にしてな

No.7 18/12/13 11:15
匿名さん7
あ+あ-

もう、それは癖ですね。染み付いてるから治らないと思います。私の職場にも、「いちいち、1から教えなきゃ分かんないのかよ、馬鹿!じゃないのか」が口癖の評判の人が居ます。1から教えないでどこから教えるのか聞いてみたいのですが、上司に言っても、そういう人だから、と軽く受け流す始末。私は耐え切れず、切れて職場を変えてもらいました。パワハラは日々の記録が大事です。人間関係難しくなりますが、あまり酷いなら記録を見せて直訴したら良いと思います。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧