注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

半年程つきあっていた?彼に自営の邪魔をしたとしてお金を請求されています。 …

回答8 + お礼5  HIT数 881 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 16:47(最終更新日時)

半年程つきあっていた?彼に自営の邪魔をしたとしてお金を請求されています。

つきあっていた当時に返事がなく、ライン等もブロックされていたので一緒に遊んでいたゲームのツールから連絡を10通程入れたのですが、商談中でその為に仕事がダメになったから本当は損害は200万だけど、20万払えと言われています。
連絡が10通になってしまったのは、1回に送れるのが20文字以内だから何回かに分けないと送れないからでした。

正式に損害賠償請求をしてください、証拠・見積もり等を別途送付お願いしますと言いましたが、証拠がない等言われており、正直、本当に損害が出たのかも疑問視しています。

つきあっていた当時、生理が来なく不安で仕方ない時に連絡不通や放置されて誠意というものが見られなかったので、取りあえず今月10万払うとは口約束で言いましたが、損害を与えたという証拠・見積もり等を見せていただくまではそれも信用出来ない為放置、スルーしようかと思います。

私の判断が誤っているかもしれない、本当に損害を与えてしまったのなら払うべきなんでしょうか?

No.2759028 18/12/13 14:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧