注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

4年近く付き合った彼がいます。 普段は優しく尽くしてくれる優しい彼です。 私は独り暮らし、彼はうちから徒歩10分圏内の実家暮らしで週末はよくうちで寝泊まりし

No.13 18/12/15 09:34
通行人7
あ+あ-

>>10

なるほど。
忙しいのは分かるが忙しいから連絡しないと言って3カ月も会わないなら俺からすれば別れてると考えるわ。もちろんそれはその彼にも言える事だけどね。彼も連絡しなかったわけだし。

返信に関して
その返信の話し方などは直に接してる主さんしか分からないから何とも言えないけど文面だけ見ればさすがに3カ月も経ってるしホントに怒ってないと思う。

そして3カ月も空いてるのだからそんなものじゃない?彼も意地になって連絡しなかった可能性あるし主さんから連絡来て実は嬉しい可能性もあるしさ。

今までいつも主さんから謝ってみたいな事がスレに書いてあるし彼はそういう面倒くさいタイプじゃないのかい?

気にせずまた連絡しながらあの時の事を話すのではなく何事もなかったかのように普通に誘って会う方向へ進めたら良いと思うけどな。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧