注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

4年近く付き合った彼がいます。 普段は優しく尽くしてくれる優しい彼です。 私は独り暮らし、彼はうちから徒歩10分圏内の実家暮らしで週末はよくうちで寝泊まりし

No.5 18/12/14 14:51
匿名さん5
あ+あ-

皆さんが言う通り、2人で伝え合うことが少なすぎましたね。

主さんは彼が料理中話しかけられることがタブーなのを理解してた。作ってくれる料理がパスタだと知ってた。茹で時間を気遣って掃除は後回しにすべきだった。

彼は話しかけられるのが嫌だけど返事をすることもあって、境界線が曖昧で主さんを混乱させてた。もっとはっきり伝えてあげるべきだった。料理が終盤になっても主さんがシャワー終わらないなら様子を見に行くとか気にかけるとか、気遣いがあっても良かった。

2人とも感情的になりすぎ。

何度も別れてくっついてを繰り返すカップルに、素敵だなと思ったことは正直ありません…。依存や情で何度も繰り返してるだけだと私は考えています。主さんはこうすべきだったなと分かっているのなら、次の出会いに活かせばいいと思います。彼と縁があるのなら、またどこかで繋がって会えるはずです。でもそれを待つのはリスキーすぎるので、前へ進みましょう。

5回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧