注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

天涯孤独です、アパート隣の若女性が男を連れ込んで辛いです。 孤独身にとって唯一隣の部屋に明かりがついてるのが日々の慰めだったのですが、最近突然男性の結構ゲスい

No.2 18/12/14 17:23
匿名さん2
あ+あ-

動物を飼ってみるといいかもしれません。アパートだから禁止かもしれないけど。

犬とか猫とか。ダメ?

そりゃあ人と理解しあえたり、支えあえたりできればいいんでしょうけど。

なかなか甘くないのでね。見返りがほしくなっちゃうでしょ、人って。

動物は一緒に暮らしてる感じだし、言葉も分からないからボディーランゲージだけだし。

エサとかおもちゃとか。なんなら散歩するとかね。

自分がすがりたい、めんどうみてもらいたいのに、どうして俺が動物の世話しなくちゃなんねーんだよ!

もし仮にそう思うなら、一人のほうがいいですよ。

案外、一人ではないことに気づかされます。なぜそんなに理解者が欲しいのか。

ある日、バカバカしくなりますよ。

2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧