注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

20代女です。50代の既婚の男性を離婚させてしまいました。 一目惚れし、勝手にバツイチかな?とか推測しながら仲良くなり 彼に実は家族がいることをカミングアウ

No.61 18/12/16 20:50
お礼

因果応報は身をもって実感しています。
人とは深い仲を築くことはできなくなったし
今までの友達も、もう関われません。
みんなこれから普通に結婚して子供を授かって人並みの生活を送るでしょう。
それがもう私にはできません。別世界のことで、もう直視できないです。
このことは親以外には誰にも言っていないし言うつもりはありません。
職場では、仲良く接してくださる方がいますが、
プライベートは断っています。この人も知ったら
嫌いになるだろうな。職場でさえも一人になってしまったら
生きていけません。だから、会社の駒として
本性は見せずにやっています。そこだけは譲れません。
もちろんそんなのですから、新しい男性なんて無理です。
そりゃ気持ちはあります。羨ましいな、と思います。
だけど仲良くなって、こいつは馬鹿なやつなんだと相手が知った時
相手が可哀想です。それに私にはずっと背徳感がつきまといます。

じゃあ今の彼といればいいじゃない、となりますが
彼といるとすごく惨めな気持ちになり、その気持ちがぬぐえないです。
一通り、人生を経験してきた彼。結末がどうであれ
人並みの幸せを感じてきた彼。子供のことも可愛いと言っていました。
彼の口から出る、過去のことちょっとしたことに敏感に反応してしまいます。
割りきれないです。離婚したいから離婚して
この先養わなくても生きていける若い女ができて
この先も安泰な彼に嫉妬してしまいます。
長くなってすみません。別れて自由になるとは思っていません。

61回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧