関連する話題
うちの子と前妻との子
バツイチ子持ちと結婚したけど
12歳年下の彼から別れ話を

20代女です。50代の既婚の男性を離婚させてしまいました。 一目惚れし、勝手にバツイチかな?とか推測しながら仲良くなり 彼に実は家族がいることをカミングアウ

No.96 18/12/18 18:21
通行人95 ( ♀ )
あ+あ-

ちなみに私も人の妻だけど、
世間一般的にみたら

自分の娘ほどの若い女の子に夫が手を出した

ってことなら、テメーなに考えてるんだ!って夫を軽蔑するよー。

まだ世間に出たばかりで、将来もある若い娘さんを傷物にしてって。

主さんは、オッサンに食い物にされたようなもんだよ。

私が私が、私が離婚させました!

って、それは違うからね。
それは、思い上がりだよ。

主さんが相手の奥さんに嫌がらせした訳でもない。離婚を迫って再婚を望んだわけじゃない。

ただ、相手の男が家庭から逃げたかっただけだよ。主さんは、そんなしょーもない男の現実逃避先に選ばれただけ。

その男は、今も主さんにすがって逃げ込んでるでしょ?

あなたもその不倫男も、早く別れて現実世界に戻っておいでよ。主さんも別れないと、ずーっと悪夢が続くよ。自分の人生歩めてない感じがするでしょ?

今の人生は、不倫男の望む逃げた暮らしの中に主さんが取り込まれてる形だよ。

早く目を覚まさないと、自分取り戻すチャンスが本当に無くなるよ。

ちなみにもう一度言うけど、

相手の元嫁や子供達の立場からしたら、父親は愛人にも捨てられたらいいのに。って、望むよ。家族を捨てても、愛人と幸せになってるなんて、許せないものだよ。

最新
96回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました