注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

アニメの街コンで知り合った人とメールしてます。くれたのは相手からです。 どうや…

回答2 + お礼2  HIT数 191 あ+ あ-

dn6anjpwmx( 2asQCd )
18/12/14 23:39(最終更新日時)

アニメの街コンで知り合った人とメールしてます。くれたのは相手からです。
どうやったら相手からご飯誘ってもらえるのでしょうか?

昨日のメールのやり取りなんですが普段ジムいったりドライブしてるっていってたので
車もってないからいいなぁ!なにもってるの?のってきいたら
「車乗って好きな歌流すの好きなんだ
○○のA180に乗ってる!」って返ってきました。
それからまだ返してません。

まだ知り合って5日しかたってないのですが2日前相手と1回電話しました。
私が絵を描いたり作曲したりするのが趣味なので、最初にそれをみてもらった上で自分軽度知的障害あることをいったら
そういう人、世界観もってる人好きだよって言ってくれました。
好きなアニメのジャンルの話してる時
もその辺似てるかもねっていってくれたので価値観一緒みたいで嬉しいっていったら僕も嬉しいよって返ってきました。

今のところ1日2,3通でやりとりしてます。上記の車のお話がでているところどうしたら相手からご飯誘ってもらえますか?
どうおもいますか?

相手31 私25

18/12/14 23:39 追記
「音楽聴きながらドライブいいね!オシャレな車!」って返したら
3時間後に「ベタ惚れしてる!
ドライブ好きなの?」ってきました。
ベタ惚れって自分の車のことですよね?

No.2759880 18/12/14 22:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧