注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

私の同性の友人(女性の事についての相談です。 勝手に私のスマホを取ったり、LI…

回答4 + お礼4  HIT数 642 あ+ あ-

学生さん
18/12/17 18:26(最終更新日時)

私の同性の友人(女性の事についての相談です。
勝手に私のスマホを取ったり、LINEやネット検索の履歴を覗いて見てきたり、カメラロールを見たりなどをしてきます。最近はあまりにもそういう行為が多く ダメ と伝えてはありますが、無くなりません。 その友人は私に対してのボディタッチも多く、授業中に太もも 耳 首 腕 お尻 手(握られる事も 胸 背中などを触ってきます。 授業中以外にも触ってくる事もあります。 私の写真を撮ってスマホの待ち受けにしたり、友人に送るからと言って急にLINEの音声録音で私の声を撮ったりという事もありました。私自身嫌だと伝えているつもりなのですが、表情に全く出ないらしいのでなかなか伝わらず、相変わらず上記のようなことを繰り返します。 他の友人らに相談した所、独占欲があるのではないか、これ以上関わらない方がいいと言われました。 私自身ストレスをあまり感じないのですが、最近ストレスが溜まってきているように感じます。 こういう場合はどうしたらいいのでしょうか? 長文失礼しました。
追記 上記のような事以外にも色々あります。

No.2760528 18/12/16 01:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧