注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

2年間交際している彼女が交通事故に遭いました。命は助かり、容態が安定し面会が出来るようになってすぐ会いに向かいました。助かったこと、ひどい後遺症も今のところない

No.21 18/12/18 09:59
匿名さん21
あ+あ-

彼女さん、主さんにどう思われるかの不安も勿論あるとは思いますが、それ以前に身体の痛み・変わり果てた自分の容姿、仕事や日常生活への不安・事故の恐怖、など主さんの見えない部分で、彼女自身の試練とも葛藤していると思いますよ。

生前、闘病中の小林麻央さんが、今の海老蔵さんとの関係をインタビューで、

『もし、この病気(癌)を乗り越えて、今私なりにある試練(闘病)を乗り越えられた時に、今までよりも、ちょっといいパートナーになれるんじゃないかな、』

と仰られ、泣いていたのを思い出しました。

世に知れたご夫婦なので『ちょっと』と、謙遜の意味も込めて控えめに仰られていたのだと思いますが、癌闘病中で苦しい日々のなか、でもそれだけじゃない、苦しいだけじゃない、病気になって得た物の一つが【海老蔵さんからの愛だった】と言いたかったのだと思います。

人間いつ何があるか分かりません。
逆の立場になることも。
夫婦になってからも色々あるものです。

恋人同士でそれを乗り越えられたなら、その先に結ばれ家族になれた時、それこそ最高のパートナーになれるかもしれませんね。

お互いにとって、より良い未来が切り開かれますように☆

21回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧