注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

2年間交際している彼女が交通事故に遭いました。命は助かり、容態が安定し面会が出来るようになってすぐ会いに向かいました。助かったこと、ひどい後遺症も今のところない

No.33 18/12/19 11:08
匿名さん33
あ+あ-

おはようございます。
涙が出ます。たいへんでしたね。
主さん、浅はかなんてことないですよ。
顔で選ぶというより、顔はその人と認識する大切な箇所です。
『今までとは違う』ということに、驚かれたんですよ。

少し、現実的なお話を。
ご家族と彼女さんご自身の範疇となるのですが。
交通事故ということは、相手(車やバイク)があるか、自損かと思います。

事故や保険内容によりますが、なんらかの補填があることは確かです。

それらを駆使して、少しでも良い方向に向かっていただきたく思います。

彼女さんの回復を願ってやみません。

寒くなります。
お二人とも、風邪など召さぬよう、大事になされてください。

33回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧