注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

2年間交際している彼女が交通事故に遭いました。命は助かり、容態が安定し面会が出来るようになってすぐ会いに向かいました。助かったこと、ひどい後遺症も今のところない

No.7 18/12/16 15:19
匿名さん7
あ+あ-

パッと見は薄情な男だなと思いましたが、さて私だったらどうなんだろう。
手足が無くなってしまっていたり、半身不随にでもなれば、きっとかなりの人数が支えてあげられるか真剣に悩むと思います。
人それぞれ、主さんにとったら外傷もそのくらいのショックだったんでしょうね。人それぞれだし、まして男の人の方がきっとその手のショックに弱いと思いますので、乗り越えろよ!とも言えません。
でも、歯はお金をかければ綺麗にしてあげられるし、身体の傷はお洋服の下ですし、時間をかければ超えられる事かもしれませんよ。
被害者は、トラウマや不自由な生活の苦痛によって一時的にしても中身が変わってしまう事があるから、そこらで衝突する日は来るかもしれませんね。そこは彼女の力のみぞ知るですが…
私だったら自分のショックもきちんと受け止めて、相手のショックも相当に考えて、それから決断しますかね。
ポイ捨てするには可哀想ですよね。
とりあえず、辛い時に一人にしてあげるのだって愛情です。まして、美貌で無くなった女の子なら彼に会うのも嬉しいけど辛いかもしれません。
少し考える時間を取る為にも仕事に打ち込んで、彼女の前歯を入れてあげるお金でも稼いできたらどうですか?
惜しげも無く渡してあげられたら、それは愛情だと思います。

7回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧