注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

喋り方や口調が怖いとかキツいとよく言われます。 私は、普通に喋っています。 確かに声は低いし喋る速さはゆったりした方ではないです。 でも、意識してきつ

No.11 18/12/17 09:15
匿名さん11
あ+あ-

言われると面白くない気持ちはわかりますが、怖いキツいは損をしますよ。
これは文字だから猫を被れますが私も酷いものでした。
これが私、これが生地、それはわかっているんです。でも通用する場所しない場所など色々あるので、変えなくてもせめて使い分けたらどうでしょう。
喋り方や声の大きさは、持って生まれた顔とは違います。
声が低くても怖くない子もいます。
イントネーションや、年齢、場所や相手にそぐわない喋り方をした結果、人に注意されたのかと思います。
直せない物は声の低さであって、喋り方は直せます。私は意識して無理して直しましたが、直して得はしても損はしていません。
主さんもイラっとしないで、もう一度考えてみたらどうでしょう。

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧