注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

愛人のような関係は不幸になるでしょうか 2年で離婚子供は10ヶ月です、事情があり実家には頼る事も出来ず 結婚まで勤めていた会社の社長に相談すると空いてる部屋

No.18 18/12/17 15:04
匿名さん18
あ+あ-

貴方は間違った選択をしているのかもしれないけど

生きていくためには致し方ないのかもしれませんね

ただ美味しい話しには裏があるとよく聞きますが、後で今の関係がこじれて今までお前達につぎ込んだお金返せとならなきゃ良いけど😓

やはり人を頼るのではなく、ご自分で生きていくことを選択されるべきだと思いますよ

私の場合はDVで別れて、二人の子供を育てるため役所に相談に行き母子寮にお世話になり、そこから何年かして自立してアパートを借り、働きながら母子手当てなどをもらい生活していました。

今は幸いにも良い人に恵まれ再婚して四人家族幸せに暮らしておりますよ😉

18回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧