注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

お嫁さんの自分勝手な言い分に同居の限界を感じております。 元々は娘が購入した家に私と娘親子の三人で暮らしておりお金を稼ぐのは娘の役割、家事や雑用は私の役割でし

No.1 18/12/17 17:34
働く主婦さん1
あ+あ-

娘さんを労ってやれなんて言ったら主さん悪く言われちゃいますよ。我が子可愛さに言ってるんだと思われちゃいます。

娘さんが買った家であり娘さんは働きに出てるんですね?お嫁さんは専業主婦ですか?

お嫁さんも働いているなら家事は分担すべきです。お嫁さんが専業主婦なら、娘さん=息子さん=稼いでくる人、主さん=嫁さん=家事する人なので、娘さんが旦那(息子さん)と同じ役割をしていて、いわば主さんが娘さんの奥さん的役割を果たしている旨を説明して納得してもらわないとですね。

夜の音については親として祖母として、ふつうに注意したほうがいいと思います。

最初
1回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧