注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

愚痴というか懺悔というか、モヤモヤするので聞いてください。 26歳の主婦です。…

回答8 + お礼4  HIT数 799 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 12:47(最終更新日時)

愚痴というか懺悔というか、モヤモヤするので聞いてください。
26歳の主婦です。
先月まで体調不良により専業主婦をしていましたが、完治したので24時間営業のネットカフェでバイトを始めました。
週5のフルタイム希望(40h)で入ったのですが実際はその半分しか入れてもらえず、年金と保険料を払ったらとてもじゃないですが生活出来ません。

平日の昼間が人手不足でそれを補う為に雇われたようなものなのですが、来月からその時間帯に別の仕事を入れ、平日の夜と土日にネットカフェで働きたいと思っています。(別の仕事は既に面接に行き内定をもらいました)
ちょうど1ヶ月が経ち制服も支給され、店長もさあこれからバリバリ頑張ってもらうよという感じだったのに勝手なことをして申し訳ない気持ちでいっぱいです。
最低な社会人です。

明日店長に報告するのですがどんな顔をすればいいのか分かりません。
怒られるのか、呆れられるのか、引き止められるのか、どうやって切り出せばいいのか、本当に怖くて仕方ありません。

所詮バイトなので痛くもかゆくもないでしょうか?

励ましや一喝お願いします…

No.2762158 18/12/18 21:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧