注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

旦那の事でイライラしてます。 旦那 47歳。私は40歳です。 旦那はいつも何の相談もなく仕事を辞めたり自営を始めたり勝手に大きな物を買ってきたりする人で珍し

No.4 18/12/19 02:34
匿名さん4
あ+あ-

旦那さんの人格は、正直結婚向きではないと思います。
自分のやる事に干渉、口出しされたくない。それで成功しているなら良いですけど、ビジネスセンスも計画性も何もないですよね。
結婚した以上は責任がうまれ、家族を守っていく義務があるわけですから、
その自覚がある人が、平気で借金をする感覚は理解出来ないです。

ただ稼ぎが少ないくらいだったら、女性も自立して、協力して家計を支えてく事も出来ますけど、
借金となってしまうと、籍が入っている以上は奥様にも責任が伴いますよね。

一生懸命やって、出来てしまった借金なら私はいくらでも一緒に返していきます。相手を信頼し愛しているなら。
でも最低限の相談もなく、向こう見ずな散財ばかりでは信頼も尊敬も出来ませんし、私だったら離婚しますね。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧