注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

妊娠中にインフルエンザA型になった人居ますか?教えてください 私は現在4ヶ…

回答10 + お礼9  HIT数 1577 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 09:15(最終更新日時)

妊娠中にインフルエンザA型になった人居ますか?教えてください

私は現在4ヶ月双子を妊娠中の20代後半です。
訳があり今は旦那と一緒でわなくそれぞれの実家に住んでいます。

昨日旦那の実家に行ったのですがどうらやお義母さんがインフルエンザA型の様で旦那もインフルエンザか解りまさんが風邪気味でした、しかしそんな情報は聞いてなかったので半日旦那家で過ごし普通にお昼寝ご飯も食べてました。

家の人が皆んなマスクをしてる事に気づき質問したところインフルエンザA型である事が解りました。

急いで家に帰りイソジンでうがいしました、イソジンも妊娠中はあまり良くないのは解ってますが風邪を引くよりマシだと思い使いました。

今年はインフルエンザの予防接種を受ける前に妊娠が解ったので予防接種を受けてはいません。

実際に妊娠中にインフルエンザになった人、どう過ごしたか、胎児に問題が無かったかなど出来るだけ沢山の事を教えて下さい。

No.2762462 18/12/19 12:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧