注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

デパスを今かかっている病院以外でもらいたいのですが、保険証使ったら精神科2ヶ所行ってることバレますか?

No.30 18/12/22 09:59
匿名さん24
あ+あ-

環境が変わり、ストレスが多いは当たり前だけど、デパスを処方する明確な理由となならないのね。
 なら、ワイパックスの量を増やす。
 もしっくは、リフレックスを貰う。
 デパスは薬中ね。 デパスは作用としては精神安定があるけど、副作用として覚醒がある。
 ようは覚醒罪つかってるのと同じ。
 副作用の覚醒を必要とすり人は、例えば偏差値70以上、使わなくても充分に頭がいいが、 何等かの原因だ社会に出れず精神科通院をしている。 
 抗精神病薬を使うと精神の安定作用があるが、思考が停止したり、本が読めなくなったり、知的な活動が阻害される。
 落ち着いて本を読める精神状態を維持。 常に思考し、知識を吸収し続けるという知的な思考と行動を阻害しない為にデパスの副作用を使う。
 君が学生で大学で環境が変わりというなら、デパスは大学での学業には有利に働き、知的な思考と行動、モチベーションの維持には有効に働く。
 そうではなく。 結婚などで環境が変わりというのなら、副作用が不安という思考も増大させる方向に働く。
 落ち着きがなく、ソワソワし、思考はマイナスな事を深く考えてしまう。
 なので、デパスはlこれ以上は出せないよ! という事の納得し、それ以上は求めない。 充分に自分が求める知的な行動ができていう。
 という理性で体が欲する依存性をコントロールできる人でないと、デパスの継続使用は難しい。
 いくらでも欲しがる。 
 だからワイパックスに戻して、ワイパックスの量を増やし、調子が悪いなら寝るという癖を着ける。
 寝てる間は精神活動は停止する。
 薬より何より、寝る癖をつける。寝ると気分も落ち着く。
 デパスを使うと寝れないでしょ。 何かしなきゃ! って思うけど思考だけが空回りする。 
 だから、デパスである必要がないなら、デパスを辞める。

30回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧