注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

初めまして。トピ立て失礼します。 まず自分が悩んでることから申し上げますと…

回答5 + お礼5  HIT数 880 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/12/24 22:02(最終更新日時)

初めまして。トピ立て失礼します。

まず自分が悩んでることから申し上げますと、彼氏が私とセックスをするために、精力剤を使ってくれていました。
それについて今後の私がどう行動するといいか、長いですが以下をお読み頂いて助言をくだされば幸いです。


付き合って半年ほどの20代後半のカップルです。彼が私よりもひとつ年上で、毎日仲良くやっています。

お恥ずかしながら、私は今の彼と付き合うまでにDVをする男性と長く付き合っており、また、それまでも別の男性と何度かお付き合いはしたことはありましたが、特に性的な部分において丁寧に扱ってもらったことがありませんでした。

そんな中で彼と出会い、これ以上ないほど大事に丁重に扱ってもらい、人生で初めてセックスで心身ともに満足感を得られるようになりました。
そのためか、今までほぼ無かった性欲が、ここ数ヶ月は彼に会う度に求めるほど高まっています。
彼も私の過去を知った上でそれに応えてくれて、優しく丁寧に抱いてくれます。
性的な面以外でも、とても細やかに気遣ってくれ、デート毎に最高のエスコートをしてくれます。

しかし彼は女性経験自体は豊富な方ですが、元々そこまでセックスに対して積極的ではなかったらしく、私と付き合ってから1ヶ月ほどの間のセックスでもあまり勃起を維持出来ず、中折れとまではいかずとも最中に少し小さくなってしまって、多少刺激を与えてから再開することもありました。
それでも私は、十分に満ち足りた気持ちでした。
次第にそれはおさまっていき、付き合って3ヶ月目くらいからは中断せずに最後までセックスができるようになりました。

しかし先日、彼の持ち物からtadacipという精力剤を見つけてしまいました。
この薬はバイアグラよりも効果が緩やかで、最長36時間ほど効果が持続するそうです。
また、性的興奮がない限りは勃つことはなく、いわゆる補助剤のような物らしいです。

もしかしたら、どんどんセックスに積極的になっていく私に合わせて使っていてくれたのでしょうか。
付き合った当初はともかく、最近は愛撫をしてくれてる最中に既に勃っていることが多く、私もそれを嬉しく思っており、彼にもその気持ちを惜しみなく伝えていました。
しかしそれが、知らぬうちに彼の負担になっていたのかもしれません。
知らず知らずの間に彼を追い詰めていたのかもしれないと考えたら、悲しくて仕方がありません。

また、彼は持病に重い喘息を患っており、そういった精力剤と吸入薬等を併用することが体にいいとは思えません。

しかしそれを伝えようにも、彼にも男性としてのプライドもあるかと思い、躊躇してしまいます。
気にせず、彼のしたいようにさせるのが1番なのでしょうか…?

しかし体のことを第一に考えることはもちろんのことですし、もし伝える場合はどのように伝えるのが最善でしょうか?
また、それを飲んでいることを知ってしまったことを伝えることなく、自然と服用を止めさせるようにすることはできますでしょうか?

その過程で、セックスが最初のように途中で中断するようになったり、仮に出来なくなったとしても、私自身は構わないです。

長々とすみません。
どうかお知恵を貸してください。
宜しくお願い致します。

No.2765206 18/12/24 02:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧