注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

母が父をショートステイに預けて遊びに行くので困っています 今年で最後 とか言っていたのに それどころか来年は更に月1で預けて遊びに行く気満々になっていて

No.24 18/12/26 01:54
通行人2
あ+あ-

お母様の性格に問題があって、お父様の病状が悪化するならば離した方がいいのでは?
今更、お母様の性格を変えろというのは現実的ではありませんし、グループホームや老健みたいな場所なら軟禁状態にならないはずです。
と、いうか精神科のような場所で措置入院状態や自傷行為がある場合は拘束や部屋にも鍵もかけますが、普通の施設で個室に鍵をかけたり軟禁しているなら大問題ですけど…

ちなみに私は母が認知症だったので亡くなるまで介護していますよ

24回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧