注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

夫だけが悪いのでしょうか?私の夫は再婚で、前妻との間に1人子どもがいます。私と再婚する前に夫は以前の結婚生活が本当につらかったと言いました。理由を聞

No.4 18/12/29 15:23
匿名さん4
あ+あ-

ご主人が悪いとか、悪くないとかそういう問題ではないですよね。

結果として、前妻とご主人の間にお子さんがいるなら責任を果たすのが当たり前なので仕方がないです。

子どもは、親の都合で産むのです。
産まれてきたこどもはどんな事があっても大事にされるべきだし、親は養育の義務があります。

ご主人に同情はしますが…

養育費については直接のやりとりではなく弁護士を通して行った方がいいと思います。

もやもやする気持ちは分かりますが、それがご主人の通ってきた道だと受け止めるしかないと思います。

4回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧