関連する話題
ほぼ愚痴。ブスが生きる意味ってなんですか?本当に分からないです。強いて言うなら容姿端麗な人の引き立て役ぐらいでしょうか。見た目が悪いというだけで、何
ブサイクが子供を産む😔

容姿の悪い人間は子供を産むべきでない容姿が悪い人間が子供を産むことが許せません。自分がたまたま上手くいったからといって、子供にもその重荷を背負わせる

No.37 18/12/30 15:57
匿名さん37
あ+あ-

そんなの主が言わなくたって自然に淘汰されるから大丈夫だよ。

ただし淘汰されると言うのはイケメンかどうかブサイクかどうかじゃない。
生物である以上、生きる力が強い人が残り弱い人が自然淘汰される。

たとえイケメンであろうが生きる力が弱い人は淘汰される。
逆にただ外見がブサイクであっても生きる力が強い人は生き残りそして繁栄する。

イケメンであるかどうかなんかはただ外見の事だけなので、実際に生きる社会ではさほど問題にはならないが、その社会が実際どう言うものかをまだ理解していない若い相手には有利に働くことはある。その点では優位さもある。が…

そんな事よりも大事な事っていっぱいあるので、その優位さも結局は生きる力の強さ弱さの前では些細なものになってしまう…

ちなみに私の基準ではブスでもいいけどおっぱいに魅力ある人のが優位になる。

主の基準とは異なると思うが…

そこは断じて譲れん!だって私はおっぱい星人だから!

37回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました