注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

たまにちょっと話すけど、たまにはめっちゃ仲悪くなって気まずいときもある、自分から…

回答3 + お礼2  HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
19/01/07 12:05(最終更新日時)

たまにちょっと話すけど、たまにはめっちゃ仲悪くなって気まずいときもある、自分からラインして話しかけるけど向こうからは数回ぐらい、一回自分が話しかけたときに楽しそうにしてて帰ってたときに電話してくれたり、ほんとにたまに仲良いけど、すごく日によって違いが激しいです。その子と中学の時すごい仲良かったけどお兄さんが私の彼氏になったときから微妙です。
今高校3年です。あれからずっと微妙で
すごい楽しいときもあればめっちゃムカつくこともあるし話さない日とか普通にあります。けど、悩まされて仲良いときのことを思い出すと話しかけてしまいます。
今日ご飯を食べに誘おうと思いますが向こうはめんどくさいと思いますかね?
自分だったらと意見をくれたら嬉しいです。
ちなみに彼氏に相談してみたら別にいいんじゃないってでも何話すの?とのことでした。彼氏は2人の関係にあまり入らないので彼氏はあんまりその事については話さないです。嫌なことされたときに我慢できなかったときに泣きながら彼氏に相談したこともありました。
彼氏はほんとに優しくてきっとどっちの立場もわかろうとしてくれるんだと思います。
私の友達は2人きりとかやめた方がいいよと言われます。
ほんとに長い時間2人きりで話すことなんて3年もないので、、。
長くなってすみません。ほんとに迷ってます。なんか一からやり直おせるかなって思ったり、でもまた学校に行って話さなかったりして気まずくなったりするなら卒業してからまた仲良くしてみるほうがいいのかなとも思います。
どうしたらいいのか‥。

No.2773511 19/01/07 11:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧