注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

もし妊娠していたとしても

回答17 + お礼6  HIT数 2838 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
07/03/13 00:19(最終更新日時)

生理が5日遅れてる…。
避妊してたし,終わってからゴムに穴が空いたりしてないか確認してたけどやっぱり100㌫の避妊はない…。
まぁ学年末テストとかでろくに寝てなかったから生理ふじゅんになってるだけかもしれないけど…。
今までだいたい予定日にきてたから焦る…。
お母さんに相談しても妊娠かもって想ってるとこなくなっちゃうからただの生理ふじゅんだと思いなさい。そぉだから。って言われる…。
勇気だして相談したのに…。
もし妊娠していたとしても今は産んであげられない…。
ごめんねごめんね赤ちゃん…。
大好きな人と愛し合ってできたんだから後悔はしない。
一生子供産めなくなっても自業自得だし,彼と愛し合った事実は消えないから。
学校なんてやめて産みたい。彼には産んでほしいって言われた。
でもまだ結婚できない。戸籍上父親のない子になってしまう…。
私と彼が愛し合ってできた大事な宝物なのに。
相手がいないような記載いやだ!!産めない,でも産みたいそぉ考えてるのにほんとにただの生理ふじゅんだといいな。妊娠してないといいな。はやく生理こないかな。そんなコト想ってる自分がいる…。
醜い自分めっちゃ醜いよ。

No.277413 07/03/11 10:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧