注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

今の高校を辞めようか迷っています。 私は今高2で、中2の頃からずっと学校が嫌いでした。 小学生の頃は比較的友達も多く、自分は容量が良く皆から好かれていると思

No.9 19/01/09 10:49
匿名さん9
あ+あ-

高校辞めてどうするんですか?ブスで性格暗い上に馬鹿ってことになるんですよ。

中卒じゃまともなとこに就職できません。整形するにしたって費用はどうするんですか?私なら必死に勉強して給料のいい仕事して若いうちに整形できるようにお金稼ぎますけどね。年取ってから整形したってその頃には外見なんてどうでもよくなってますから。

死ねるならここで相談してないでさっさと死んでますよ。死ねないんだから切り替えて生きてくしかないでしょう。1度街に出て周りの人の顔見てください。意外にブスばっかりです。それでもみんな普通に生きてます。

それに明るくて性格のいい人なんて美人だろうがブスだろうがそうそういません。あなたは理想が高すぎるし、周りを高評価しすぎです。普通はみんなブスで性格悪くて馬鹿です。あなたは普通なんです。あなたはテレビに出るくらい可愛くて10人とすれ違ったら10人とも振り返るような美女じゃないと嫌なんですか?

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧