注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

既婚者の男ですが、職場に気になる女性ができました。 勿論、いけない事だとわかっているので、 無理にかかわらないようにしたりして、 気にしないようにして

No.22 19/01/12 20:24
匿名さん22
あ+あ-

想いは消せないです。
私も既婚女です。
主さんと同じく気になる独身男性がいます。
話が出来た日は嬉しいし、他の女性と話していたり声を掛けていた事など分かると妬きもちを妬いてしまいます。
少なからず相手の方も好意を持って下さっているのも分かりますが、独身男性ですし自由なので、苦しくなる時があり、いっそのこと職場を辞めてしまおうかと思う事もありますが、彼に会えなくなってしまう事を考えると、決定的なダメージがない限り辞められずにいます。
同性でもこの人の事好きだなと思う気持ちがあるように、異性でもこの人の事好きだな、と思う事はあると思います。
心で思うのは止められないです。
主さんの気持ち分かるな。

22回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧