注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

煽り運転の方向性がおかしくなってないですか? 煽る奴がどんな理由があっても結局は全部悪い…みたいな。 いやいや、一部の頭のおかしい奴はとんでもない事やる

No.15 19/01/11 11:45
匿名さん15
あ+あ-

お礼を拝見して、主さんの仰りたいことが分かりました。申し訳ないですが、正直、スレを拝見する限りでは 誤解があっても仕方ないかな?と感じました。
要するに車の流れを考えない、或いは、法定速度より極端に遅い車の事を仰っているのですよね?確かに 所謂『煽り』はいけませんが、車間距離が詰まってしまう事はありますよね。後ろの車だって詰めてくるし。誉められた事ではありませんが、それを『煽り』と言われたら、うーん、やっぱり煽りになるのかな。対向車があったり、道幅が狭く、抜くに抜けない時もありますしね。でも、まあ車間距離も詰めないに越した事はありません。法定速度より極端に遅い車も取り締まったりするのかな?

15回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧