注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

よろしくお願いします。 息子は5年生で週に1時間のサッカー教室に通っています。 プレーはほとんど上達しませんが、仲間と楽しくやっています。 その教室主

No.12 19/01/12 17:34
お礼

≫11

何度も親身に回答頂いて本当にありがとうございます。

今までは少ない人数でサッカーを楽しむ雰囲気が運動音痴の息子に合っていたのですが、今年度は経験のある入会者が増え一気に倍以上の人数になりましたので、先生による振り分けが始まりました。

やっと、実力重視にするなら仕方ないと受け入れようと気持ちをまとめたので本当に残念です。
教室や先生への信頼感は一気になくなりましたので、仰るように再度の手のひら返しもありそうですね。

息子には実力世界を学ぶいい勉強になり、中学の部活選択にも役立つと気持ちを切り替えて、見切り時期も考えてみます。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧