注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

只今臨月の妊婦です。軽い運動をしなきゃと思い風が強すぎる日、天気の悪い日、お腹の張りがあるときを除いて安定期に入ってから30分ウォーキングしてますが運動量足りな

No.2 19/01/11 16:27
働く主婦さん2 ( ♀ )
あ+あ-

個人差がありますからねー。お腹の張りやすい人張りにくい人もいるでしょうし。
お産の程度も個人差です。体質や骨格も作用するでしょう。運動していた友達で難産いましたよ。
今は主さんが辛く感じない程度にお散歩や家事をする程度でいいと思います。

主さんが安産になりますように!元気な赤ちゃんが生まれてきますように!

ちなみに初産婦さんは安産を誤解しがちですが、私は前駆陣痛開始から出産まで30時間以上かかりましたし微弱陣痛(※微弱といえど激痛です)のため促進剤打って会陰切開もしましたが、ぼし手帳には「安産」と書いてあります(笑)輸血騒動や吸引・緊急帝王切開等ない限りほとんどのお産が安産みたいですよ!

2回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧