注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

相手の親に婿取り反対されています。 私: 30歳 給料40万 家計の主な収入は私 女姉妹の 長女 彼氏: 27歳 給料10万 家事も

No.82 19/01/15 01:18
お礼

≫79

親が子供を想う気持ちは尊重できます。
でも女の子は嫁ぐのが当たり前で男の子は違うのがわからないんです。
同じ親。同じ思いで育ててきたはずですよね?
女の子の親だから男の子の親だから、って性別を区別することが理解できないんです。
女の子の親だって命削って育ててきました。苦しい思いだってしたでしょう。嫁にやるのだって身を割かれる思いだとおもいます。でもみなさん涙は飲んで笑って見送ってやるんです。それが男の子の親は何故できない?
まして養子でもない跡取りでもないただこちらの名字を名乗るだけなのに。
男の子は特別だから。女の子は嫁ぐ心の準備ができるから。この性別の区別が私にはわからないです。親にとっては同じように同じだけ愛してやまない子供のはずです。

82回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧