注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

part2 自分の好きなアニメのキャラで妄想(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 気づいたら10日間過ぎてたみたいで投稿?出来なくなってて、またスレ立てさせてもらいました

No.4 19/01/13 12:23
お礼

≫3

居た~!また来てくれて私も嬉しいよ!
えっ!?本当?嬉しい💕

確かにいつも穏やかな人ほど怒ると怖いって言うしね(;^ω^)
うん、分かった!気を付けるね♪
Σ(゚Д゚)鶴さんか~…
ん?あ…
そうだね。たまには仕事もしなきゃ大変な事になるもんね。
え~と…じゃあ、今日の出陣は…歌仙さん、小夜ちゃん、清光、安定、獅子王、長谷部さん(←隊長)。この6振りで行って来てくれないかな?
馬当番は鯰尾君と骨喰君。手合わせはいち兄と五虎退ちゃん。畑当番は髭切さんと膝丸君。こんな感じでいいかな。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧