注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

派遣社員で転々としているかたや、派遣社員で働いてたことがあるかたに聞きます。 数ヶ月後に更新しないことを派遣会社の営業者に伝えると態度が豹変し冷たくなるの

No.10 19/01/13 12:41
お礼

≫9

私とは逆ですね。
営業の態度が豹変ばかりです。ちなみに40代の女性ばかりでした。
派遣先のみなさんは更新しないのを分かっても態度変わらずでした。

2さんみたいな方は凄いと思います。
なかなかできない事ですよ。
心意気を感じ、上司もこの子は正社員に欲しい!と感じたのでしょうね。
私のようなボーッと働いているだけの派遣とは大違いですね(^_^;)
派遣からすぐに正社員ってなかなか無いですよ。
羨ましい限りです。

私は元々転々と色んな仕事をしたいのもありますが、今回の上司は今までと違い大変迷惑をかけていたので、世話をアレだけしてやったのに…っていう心境もあるのかな…。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧