注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

こんにちは。 もうすぐ私の中学校では、修学旅行があります。(2月) そして、私のクラスには学校に来ていない子(世間的に不登校)がいます。(女子) その女子

No.8 19/01/13 18:53
お礼

≫6

断言、、、はできませんが90%上記の理由だと思います。もう少し詳しく理由を言いますと、小学校の時は学校に来ていて、中学校の制服が分かったときに[え、ダサwこんなん着るなら学校行かないwww]といってまだ学校入学式と課外授業(課外授業は制服ではなくジャージ)以来きていないので、、、。まぁ、他にも思い当たる理由はあるんですけど、、、。
でも、頑張ってみます!!親身に話を聞いてくれてありがとうございました。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧