関連する話題
クレームどこに?
施設に預けるか否か
最近の警察って税金泥棒だと思います😔💢

不倫⇒別れ⇨復縁を繰り返す 付き合ったのは約半年。 相手は既婚者(上場企業役…

回答9 + お礼8  HIT数 2367 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 11:25(最終更新日時)

不倫⇒別れ⇨復縁を繰り返す
付き合ったのは約半年。
相手は既婚者(上場企業役員40代後半)
私は独身(OL40代前半)
これまで、その人と不倫、別れ、復縁を4回繰り返してきました。
1回目にお別れした後、約一週間で彼から復縁したいと連絡があり戻り
2回目にお別れした時は彼が私の家に一緒にいる時に、奥様が私の家に刃物を持って乗り込んできたため、現行犯逮捕され、それをキッカケに私と彼は別れることになり、お互い代理人弁護士が入り合意書まで交わし、彼から私へ解決金としてお金が支払われました。
しかし、それから約1カ月後また彼から復縁したいと連絡があり、今思えばバカだったと反省してますが、寄りを戻してしまいました。
奥様は彼と私が別れて家庭に戻っても、彼が心ここにあらず状態に見兼ねて、私に「一層のこと貴女と主人、一緒になれば?」とまで連絡がありました。

しかし、その奥様からの私への連絡がキッカケで彼はまた家庭に戻ると一方的に連絡があり泣く泣く別れました。
するとまた一カ月後に彼から非通知で電話があり
「カミさんと別居することになった、今度こそちゃんとするから」と…。彼は結果、別居しました。
半同棲することになりましたが、彼が「やっぱり家庭も失いたくない。週2家庭に戻りたい」と言って許しました。彼の優柔不断さにイライラがつのり、喧嘩が絶えなくなり結果、半同棲から約2週間でお互い別れ、彼は家庭に戻りました。最後の別れ話で揉めたので警察介入し、彼は私に一切接触しない旨の誓約書を書かされました。
それから数週間後…私の誕生日に彼から「おめでとう」とLINEがあり動揺しましたが、私は「ありがとう」と返信しました。
しかし、やはり気持ちが揺れ動き2018の年末ら仕事納めの日に私から彼に連絡し、その日に会いお互い笑って友達のような楽しい時間を過ごしました。
年明けには2人の思い出のレストランに行こうと彼から誘ってきたにも関わらず、なんと翌日…
彼の住まいの管轄警察から連絡があり、あなたストーカーとして注意勧告しますと言われました。
私はこれまでの経緯を警察に説明すると、前日にやら私と会ったのは怖かったから。と訳の分からない言い訳をし、一方的に自己保身で警察にいかれ、精神的にズタボロになり年末から外出もままならない精神状態です。会社も休職することになりました。
彼はこれまでも何か揉め事あるとすぐに警察、弁護士を使う人で、現在では弁護士も彼に呆れ辞任してますし、警察からも、いい加減にしてくれ!と恫喝されたとのことです。
この先、どんなことがあるか怖くて、またほとぼりが冷めてから同じことの繰り返しで連絡があるのか怯えてます。彼は一体何がしたいのか、また立ち直るにはどうしたらいいかご教授願います。
ちなみに、LINEはお互いブロックしており、私は着信拒否もしてます。(彼は私の連絡先を消去したけど着信拒否はしてないらしいです。

No.2777048 19/01/13 01:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました