注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

職場のパートに口が悪い人がいてバカじゃん発言があり、事務所の人に苦情出しました。失礼な発言で、うるさいからが理由、私は仕事出来てるから言えました。  そのパー

No.10 19/01/16 00:28
匿名さん10
あ+あ-

現状を第三者に言葉で伝えるのは難しいですよね。

恐らくその「バカじゃん」が印象的すぎて隠れているけれど、その方本当にパワハラという言葉が相応しいくらいヒステリックではないでしょうか?

私の職場にもいます。そういう品の無い言葉を口癖のように使うお局パートが…

でも「馬鹿っていう者が馬鹿」って言葉聞いたことありませんか?

本当にその通りだと思います。

他に勤まるような場所もなく、お金にも心にも余裕がないから、自分を越える人は排除しなければそういう人の居場所がなくなってしまうのです。

そのための武器がそういう暴言なんでしょうね。

極端な例ですが、戦争をするのに水鉄砲で戦おうとしているくらい幼稚な頭脳の方と考えて良いかと思います。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧