注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

職場のパートに口が悪い人がいてバカじゃん発言があり、事務所の人に苦情出しました。失礼な発言で、うるさいからが理由、私は仕事出来てるから言えました。  そのパー

No.13 19/01/17 08:51
お礼

先週からやけに機嫌悪く、馬鹿!というから、普通の会話でも馬鹿発言で、びっくりさした位、
私には理解出来ないかな、
仕事帰り買い物して帰る!の会話に馬鹿なんどよね。

ここにゆとりがない人かな?という感じ

私が仕事出来てなかったら私がいけないけど、パート内では一番に出来るようになりました。
そのパートは私より年上です。

いえば、怒鳴ってきた位、馬鹿!一体何?という印象ですね、

気分屋な感じ。

仕事プライベートでストレスあるのかなぁ、実際はわかりません。

少し気分良くなりました。

馬鹿!発言も品ないですよね、理解ある意見ありがとうございました。
様子見てみます。  周りのパートとは普通で、また馬鹿言ってると言われてました。

私は一切の無視です。
仕事に集中。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧