注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

どうやっても痩せられません……泣 身長は161㎝体重が62㎏もあります…やばい…

回答4 + お礼2  HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
19/01/14 23:02(最終更新日時)

どうやっても痩せられません……泣
身長は161㎝体重が62㎏もあります…やばいです。洋服がなんにも着られません。レパートリーがいつも同じでダサいです。極度の下半身デブなのでスキニーパンツを履きたいです…。砂糖依存症なのかスナック菓子や甘いもの、炭水化物などやめたいのにいつも挫折してしまいます。今生理前で特にモチベーションも上がらずダメダメです。
個人的には45㎏まで落としたいです。
周りから細いねと言われたいです。
細ければ細いほど最高です…洋服に困らなそう。
年齢も年齢なので婚活でいい人を捕まえるためにも痩せなきゃいけません…
ダンスが好きで習ってましたがさらに太ってしまったので恥ずかしくて痩せたらまた習おうと思ってます…(ダンス衣装とか着れない…。)ジム通おうと思ってますがジムの仕組みってどんな感じですか?通ったことないのでわかりません。お金はいくらかかるのでしょうか。インストラクターさんはいなくて自分で好きに運動できますか?30歳になる前には10㎏以上は痩せて綺麗になりたいのです……泣

No.2778184 19/01/14 20:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧