注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

独占欲が強すぎて彼氏に申し訳ない事ばかりしてしまいます。 1年半付き合っている彼氏と、週末は常に一緒にいます。ほぼ半同棲状態なので、思い切って一緒に暮らさない

No.4 19/01/15 20:49
匿名さん4
あ+あ-

彼が遊びに行ったからこちらも遊びに行けば彼が頭から離れるって訳でもないと思うんです。
でも、一緒にいすぎると離れるのが不安になるし、束縛もしてないと気が済まなくなるとどんどん酷くなる傾向がある気がします。
主人は私に鉄の首輪でも付けたいような人ですが、私が余りに言うこときかないので諦めました。でも、私も怪しまれる行動や不安を与える事はしないので、だんだん主人自身も楽になったような感じで、昔のガミガミ言ってた頃より幸せそうです。
主さんも彼の自由を認めてあげたいようだし、信じてサラッと出して、友達を家に呼んだりしたらどうですか?
私の見た目は誠実そうには見えませんが、主人を裏切るタイプではありません。
誘惑されても動かない男も女もいるからね。
彼がこちらを気にしないように主さんは主さんのしたい事すれば良いと思いますよ。私は友達と出掛けたり、のんびり寝てたりもします。
スネたりしないと、直ぐ帰ってくるものです。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧