注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

我慢するしかない。どんなに旦那が嫌いでも子供が成人するまでは耐えるしかない。絶対熟年離婚する!!

No.19 19/01/16 11:45
匿名さん18
あ+あ-

子供の為にって言わないで下さい。
私は母親が正に子供の為には二十歳まで我慢するって言って育ちました。
隠そうとしてもいつかは子供だって気付きます。
私と姉は子供の為に離婚しなかったみたいな言い方をずっと足枷のように感じてきましたし、物心ついた時には離婚したければしていいと言ってきましたが、子供達が自立して結婚した今でも離婚しないで一緒にいます。
未だに離婚したいだの、息がつまるだの文句ばっかり言ってます。
結局は母親が自立出来る自信が無かっただけだと思っています。
私も姉も、子供達がいるから離婚しないとかそんな考えは絶対しないと言い聞かせてます。

19回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧