注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

辛いです。 私はシングルマザーです。離婚して5年、仕事に育児に頑張ってきました。ようやく自分の時間も持てるようになり最近snsを通じて仲良くなった既婚者と

No.31 19/01/16 07:33
匿名さん31
あ+あ-

悲劇のヒロイン、被害者ぶってるけど実際、奥さんからしたら加害者だけどね。

どんな奥さんであろうが相手がくず男であろうが主さんが既婚者と関係持ち、今でも全然反省してないことにはかわらないじゃない?

まさか、反省してるなんて言わないですよね?

気持ちがついてかないとかね、いってる時点でないわ。

不倫は不倫。好きとかじゃないのよ。大人として、一人の親としてあなたが恥じないならいいですよ?
これから先どうどうと慰謝料払えて、子供にも恥じないんなら。

五年間ひとりで頑張ってきました。と何回も言われてますが。

だから?もうそろそろどんな、形で恋愛してもいいじゃない?って?

お子さん一番に考えるなら、恋はしていいと思います。

あと、衝撃的なのが

300万なら払えますって。
引いたわ。

何番さんかが言ったのはそういうことじゃないでしょ?

一人の親としてあなたは男にお金を使おうとしてるの??

たくさん、稼いだのはすばらしい。
今まで五年間ひとりで頑張ったのも辛かっただろうし、まだ女性として恋愛したいのも全然おかしくない。

ただ、一度ね失敗して離婚したんでしょ?

学ばないの?やっぱりまた見る目ないパターンになるのかな。

つらい、悲しい、吐く、慰謝料払ってでも~とか
そんな母親見ながら育つわけね。

目覚ましたら?
他にもすることないの?

31回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧