注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

3歳10ヶ月の長男も2歳の次男も私以外の誰とも寝てくれなくて夜泣きします。耳触りながらと口触りながら。 涙がすぐでる、怒鳴ってしまう 一緒に寝たくないけど、

No.19 19/01/20 13:58
お礼

ここに相談させてもらってから、なんとか説得してパパと寝てもらっています!
寝付く時はパパでもよくなってきましたが、別々の部屋がないので夜中「ママー!」と大泣きして私の耳を探します💦
ですが、泣いても「パパとだよ。ママは耳痛いからね」と絶対横に行かなかったらしばらくして寝るようになりました!
パパはどんだけ子供が泣いても相変わらず起きませんが😅

皆様の意見が聞けて、もう少し休んでもいいんだ。と思えました!
私への気遣いの言葉もとても嬉しく励みになりました。ありがとうございました(^-^)

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧