注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

男性の考えがよくわかりません… 職場の1人の男性に毎日バカにされたり、イジられ…

回答6 + お礼6  HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 09:31(最終更新日時)

男性の考えがよくわかりません…
職場の1人の男性に毎日バカにされたり、イジられたり軽く叩かれたりされてます。

人からイジられたりする事が多いので多少の事ではイラつかないのですが、毎日されてる流石にイラッとしてきたので、角が立たない感じで冗談っぽく

「私の事、そんなに嫌いなんですか?」と聞いたら

「嫌いじゃないよーむしろ好きでー」と相手も冗談っぽく言ってきました。

別の日にもイラッとしたので、同じ感じで私の事そんなにムカつくのかと聞いたら、

「だから、そんなんじゃなくて小学生が恥ずかしくて好きな子に意地悪する感じだよー愛情だよ!俺不器用でシャイだから!この気持ち、いい加減わかってよ!」と言われました…

30歳の大人で本当にシャイだったら、こんな事を本人に冗談ぽくでも言えませんよね?

No.2779686 19/01/17 08:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧