注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

出張から帰ってこなくていい(T_T) 先週から、旦那が出張に出てます。 昨日もこちらに相談したんですが、【⠀https://onayamifree.com/

No.5 19/01/18 11:04
匿名さん5
あ+あ-

おつかれさまです。

主さんのお悩み、うちも全く同じで思わず回答してしまいました笑
うちには4歳と0歳の子がいますが、上の子を出産してすぐは主人に対して色々耐えに耐え怒り爆発、「父親の自覚を持て!」と怒鳴ったことがあります。笑
会社の飲み会や社員旅行も、行く前は嫌なフリして私に訴えてくるのにベロベロに楽しんで夜中帰ってき、そして次の日は二日酔いのしんどいアピール。子育てに関してはオムツも替えたことないくらいで何度腹が立ったか。
ですが、他の方がおっしゃったようにうちも2人目を産んで変わってきました(^_^)上の子と遊んでくれて私が下の子のお世話に専念できるように手伝ってくれるように。当たり前、と言えばそうかもしれませんがうちにとってはそれは大きな進歩で、主人が手伝ってくれたときにはオーバーなくらい感謝します。褒められて嬉しくてまた手伝ってくれると思いますよ(^_^)本音を言えばもっと手伝って欲しいこともありますが、とりあえずしてくれたことに感謝。これが一番です。
そして二日酔いなど自己管理がなってないときは腹も立ちますがの「ゆっくり休んで〜」と放置しましょう。笑
何度も繰り返して治らないときは怒るというより、自分の体のこと気をつけてね。という。
そして主さんにはご主人に美味しいもの買ってもらったり、お出かけ連れてってもらったり、主さんがゆっくりできる時間を作ってもらったりしてストレス発散できたり気持ちが落ち着けることがあれば、ご主人にありがとうも言えるようになりますよ*
子ども育てるのに夫婦関係がギクシャクしてたら子どもに八つ当たりしてしまいますしね…。どうしても無理なときは涙流して女優です!我慢する必要は全くありません*
子育てや出産も控えて大変だとは思いますが、ご主人にイライラして体調崩されないようにお祈りしております。良い方向にいきますように(^_^)

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧